エポック社 クリアーコレクションケース LM400タイプ

 

 

エポック社製のクリアコレクションケースのLM400というタイプのケースです。

ガンダムの「G・F・F」のフィギュアを置く場所がとうとう無くなった為、

そのまま置くのもホコリが付くため、何か無いかと探していた所で

ちょうど見つけたこのケースを購入しました。

値段は2300円くらいだったと思います。

僕が購入した台座の「スモークブラック」の他に、「クリアー」のカラーもございます。

 

 

サイズは 幅398ミリ×高さ233ミリ×奥行171ミリ です。

 

 実際に使用している画像です。参考にしてください。

ケースは開閉可能で、フックがあるので出し入れの作業はしやすいと思います。

ケース内に台座があり、取り外し可能です。

「G・F・F」「1/144」サイズのフィギュアならば最大6体並べることが出来ると思います。

(横幅がよほど広くない限りですが)

 

さて、なぜこのフィギュアケースをアップしたのかと申しますと、

このケースの箱を「デジカメ撮影用ボックス」に加工してしまったからです。

ケースを出したついでに紹介しました。ついで、、、というのは失礼ですね。

 

更新日付 2007年8月21日