AMA−X2 ノイエ・ジール

 

 

「0083」で「アナベル・ガトー」が搭乗した「ノイエ・ジール」です。

関係無いかもしれませんが、僕は「近藤和久」さんの描くジオン系MS・MAが大好きで、

この「ノイエ・ジール」はその雰囲気があります!

 

さて、このノイエ・ジールは「ニコイチ」で描かれております。

落書き程度に紙の余白の部分に描いてみたら、右肩部分が描ききれませんでした。

そこで、、、

右肩部分だけ別に描いて、合成したわけであります!

本当にパソコンって便利ですね!!(スペース考えて描けばいいだけです、、、)

多分一番時間のかかっていない作品です(3〜5分)

落書きなんだから本来アップすべきでは無いのかもしれませんが、

ギャラリー充実のために掲載しました。

 

更新日付 2007年7月15日