MSN−04 サザビー

 

 

 「逆襲のシャア」でシャア・アズナブルの最後の搭乗機「サザビー」です。

デザインはジオンっぽくて好きです。

こちらもミニフィギュアのパッケージを見て描きました。

左肩の前面スラスターのサイズを失敗してしまいました。

画像加工して修正しようとも思いましたが、ここはあえてこのままアップします。

 

あと何気に「RYUNO」のサインも入れてみました。

、、、なんとなく、、、雰囲気で、、、。

 

 

更新日付 2007年7月15日

 

 

[サザビー 近藤和久バージョン]

近藤和久さんのマンガに出てくる「陸戦・地上用サザビー」です。

ファンネルポッドを排除した、という設定の指揮官機です。

迷彩塗装にカモフラージュ仕様のネットを被っています。

(わかりづらいイラストになっていますので、このイラストに限りいずれ色を塗ってアップします)

 

やはり「近藤MS」はジオン系に限りますな!と、どちらかと連邦野郎の僕ですら思いますから。

コチラのイラストは銃身を伸ばす修正をしていますが、

左肩の部分のミスはそのままです。

 

 

更新日付 2007年8月2日