MSZ−006 Zガンダム

 

 

その名の通り「Zガンダム」です。

ガンダムシリーズの中ではシャープなデザインです(今となっては)

でも僕は好きです。好きだから描きました!

 

冷静に考えれば「ZZ」で「ルー・ルカ」に乗せるくらいなら、

本当に「アムロ」に渡せば良かったのに、、、と思います(今となっては)

Zガンダムも3号機(アムロ専用?)まであるみたいですけど、

現在の公式設定上はどうなっているのでしょう?

 

更新日付 2007年7月15日

 

 

[Zガンダム 2004年年賀状用 普通イラスト]

 

[白黒のみ]

 

[線画]

 

[一応色塗り]

この「Zガンダム」は2004年に友達用に出した年賀状の絵です。

まだパソコンを使い始めた頃のモノですね。

一応参考までに、完成までの過程(?)のイラストもアップしておきます。

色も適当に塗ってありますねぇ、、、結構時間がかかった記憶があります。

アニメの絵を見て描いて白黒も塗ったので、

どうせなら「アニメのセル画」のような塗り方にすればよかったかもしれません。

 

白黒・線画は塗り絵としてご自由にお使い下さい。

(当然の事ですが、個人で楽しむだけの利用をお願いします!)

 

更新日付 2007年8月2日