リューノの稲妻フェスティバル2007レポート その5

 

 

「てつで〜す」

とうとう、てつさんとお会いできました!

周りにいる皆様に僕を紹介して頂きました。

 

注:僕の画力では、てつさん曰く「ファットナイスガイ」を描ききれませんでした。

このような登場でお許しください。

 

そしててつさんの横にいらっしゃるのが「TAKASHIさん」でした!

TAKASHIさんの横には「デニムギャラリー」の掲示板で

書き込みを拝見させて頂いており、名前は知っておりました

「brevisさん」もいらっしゃいました。

 

注:TAKASHIさんの人物像はデニムギャラリー掲示板で「承太郎」の顔を

使用しているので、僕の判断で承太郎を描かせていただきました。

brevisさんは、ハットをかぶっていたのでそれだけの理由で

まことに勝手ながら「ジャイロ」で表現させていただきました。

 

追記:あまりお話できませんでしたが「イチさん」「アネゴさん」も

皆様の輪の中にいらっしゃいました。

しっかりご挨拶できずに申し訳ございませんでした。

 

 

 てつさん、TAKASHIさんと硬い握手をしました。

掲示板ではいろいろとお世話になりました、と。

 

いや〜実在する人物だったのですね!

僕は「オフ会」のようなモノに参加した事がなかったので

とっても不安でした。

 

そしてTAKASHIさんからは「来年1月の生存確認会に来てください」と

力強く、お誘いをいただきました。

は、、、ハイッ!!、、、でも、僕はお酒全く飲めませんから、、、

と「JOJO 第4部のコーイチ君」のように答えると、

TAKASHIさんも飲めないとおっしゃいました。

 

すかさず、てつさんが「酒のまないのにTAKASHIさんはカラムからなぁ〜」と返してきました。

そういえば、てつさんの会場入りが遅くなった理由も

前日のオフ会でTAKASHIさんにしこたまお酒を飲まされたからだそうです。

 

そう言いつつも「お酒買ってきま〜す」と明るい口調で、

売店に軽やかなステップでお酒を買いに行くてつさん。

お台場の地べたに座り込み、雲ひとつ無い晴天の下

浴びるようにお酒を飲み進めるてつさん、、、

 

前言が説得力ねぇぇ〜っ、、、って思い、、、思ってないです。

  

 

更新日付 2007年10月31日