リューノの稲妻フェスティバル2007レポート その6

 

 

 

そういえば、今回稲フェスに来ているお客さんの

穿いているデニムを撮影します!というブースが設けられていました。

今度(12月頃)発刊される「ジーンズ本」に掲載されるみたいです。

僕は前日からさんざん迷ったあげく

アップしてある「スカルジーンズ 5002XX」を穿いてきました。

一番色落ちが良いから、、、という理由で。

 

とはいえ、古着で購入したジーンズでございます。

自ら穿きこんだジーンズでは無いので、

当然ながら、撮影会に参加するつもりはございませんでした。

TAKASHIさんは物凄く縦落ちしたエターナルを穿いて来られていました。

(実物はデニムギャラリーで紹介されています)

神々しいです。凄みがあります!

 

そういえば、TAKASHIさんのレポートを見たのをきっかけに

僕はエターナル811を購入したのでした!とも伝えました。

 

ジーンズの猛者である皆様方は撮影会に行ったのでしょうか?

これから行くのでしょうか?尋ねてみました。

 

お答えは皆様「行くつもりは無いです」との事でした。

 

するとてつさんが、、、

「ジーンズNO’1サイトのTAKASHIさんが、参加しないとダメでしょ〜」

と周りに結構な人がいる中、そこそこの声で話し出すと、、、

 

周りの空気が一瞬で張り詰め、凍りつき

TAKASHIさんから「スタープラチナ」が出て

てつさんへ攻撃態勢をとるのがわかりました!!

 

皆様、さすがに顔出しNGといいますか、雑誌に自分が出るのを良しとしないようです。

当然といえば当然です。

 

、、、そう考えると、このレポートの絵や内容も「NG」な部分がある気もしますが、、、

いや、これは事実とは異なる表現・部分がありますから

皆様、本気で読まないでくださいね!!

 

何気にてつさんに手招きされ、てつさんの横に座らせていただいておりましたが、

「てつさん→僕リューノ→TAKASHIさん」

という、この配置、、、

この3人だけで、どれだけジーンズ所持しているんだ、、、!?

と考えてしまいました。

 

いや、、、僕がこれほどまでにジーンズにドップリはまってしまったのは

間違いなく「てつさん(のホームページ ジーンズパビリオン)」

が原因なのですけど、、、

 

そのようなジーンズの達人(僕は除きます)は、参加しない「ジーンズ撮影会」、、、

ちょっぴり寂しいですね。

 

結局、どのくらいの方々が撮影会に参加したのでしょうか?

来月(11月)発売の「Lightning」に「稲フェスレポート」の記事が掲載されるのでしょうか?

「ジーンズ本」と共に、楽しみに待ちます!

 

話は変わりますが、てつさんから、さらに「てつさんの奥様」からも

「リューノガレージ」内の筆ペン画(タイトル絵等)をご覧になっていただき、

てつさんからはお褒めのお言葉を直接頂きました。

 

わたくしリューノが思っている以上に、筆ペン画の評判はよろしいようです。

ありがとうございます。

 

でも、単にキッチリとした絵を描くのは面倒なのです。

下書きするのが本当に面倒だから、という理由でございます。

「和」のイメージで筆ペンで絵を描いております、、、という言い訳を付け足しておきます。

すでに、このあたりの筆ペン画は、より手抜きが加速しておりますから、、、

 

しかし「てつさんの奥様」がこのホームページの内容が主に

「ジーンズとガンダム」と知ると、

「あぁっ!?」と拒絶反応が出たようです。

 

マニアにしか受けない、一般向けでない事が判明した

「リューノガレージ」をマニアな皆様、今後もご支援よろしくおねがいします!

 

しばらくの間、皆様の輪の中にいましたが、

まわりを見渡しても一緒に来ていた友人が見当たりません。

 

さすがに、友人を一人で待たせすぎるのは失礼と思い

顔見せ程度の時間でしたが、皆様とお別れすることにしました。

 

お会いできて本当によかったです。お世話になりました。

ありがとうございました!

皆様いい人ばかりです!

ジーンズ好きに悪人無し!です!!

こんなレポートでごめんなさい!!!

 

 

更新日付 2007年10月31日